こんばんわ。
訪問ありがとうございます!



梅雨入り前なのに暑くて
夏バテ気味です。
重い腰を上げてなんとか
公園へ連れて行っています。笑


先日、
フードスタイリスト3級に合格しました。
続けて2級も取得したいなと
思っているところです。
おうちごはんは美味しさや栄養が
1番だと思っていたのですが、
盛り付けも気にし出して、更に
料理が楽しくなりました。
簡単で美味しそうに見えるコツを
まだまだ探索中です〜!


最近の夜ご飯
FullSizeRender
冷やし中華。
たっぷりの具材を入れました♩
FullSizeRender
手羽先の甘辛焼き。
定期的に食べたくなる味です!
FullSizeRender
生姜焼き定食。
FullSizeRender
かぼちゃチーズコロッケにサーモンフライ。
サーモンフライは衣に刻んだバジルを
入れました〜〜♩
ごはんは鮭と卵ときゅうりの混ぜ込みです。






みなさま今日もお疲れ様でした。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♩