こんばんわ。
訪問いただきありがとうございます!
久しぶりの更新となってしまいました。




先日、誕生日を迎えました。
あっという間に毎日過ぎていき、
誕生日だということも人に言われて
はっと思い出しました。笑

いくつになっても
チャレンジすることを諦めたくない!
と思い、最近新しいことを始めました。
資格の申し込みもして、今年度は
いろんなことを前向きに考えて
やっていけたらいいなと思います。
大好きな料理のスキルを
がんばって上げていきたいです!



FullSizeRender
最近の朝ごはんに〜(肉団子)
FullSizeRender
あんバタートースト
FullSizeRender
夜ごはん(アジフライ定食)
何度やっても形がいびつ泣
そしてしっぽがはがれる泣泣


FullSizeRender
作り置きも欠かさずしています。







みなさま今日も一日お疲れ様でした。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♩