おはようございます。
訪問いただきありがとうございます♩



日曜日。いつも集まるお友達と
集合してお茶してきました。

わずかな時間ですが、主婦をお休みして、
いつもよりしっかり身支度をして、
お気に入りの洋服を着て博多駅へ。
(まだまだ春物は寒すぎました。笑)

たっくさんおしゃべりして、
たくさん笑って、帰り道に
博多駅の大好きなお店に寄ったり、
夫と息子にお土産を買ったり。


とてもリフレッシュできました。
家事や育児を繰り返していると、ふと
自分のことなど後回しにしてばかり、、
だけどこうやって外に出ると
家事や育児ももちろん大事だけど、
自分のこともちゃんとしたい!と
改めて思いますね。
そして気分も晴れて、帰宅してからの
家事にもやる気が湧いてきます♩
適度なリフレッシュはとても大事ですね♩


息子と公園で遊んできてくれたり
お世話をしてくれた夫には心から
感謝したいと思います。



今朝のキッチン、、、
FullSizeRender
お友達と会ったからか、
女子っぽいことがしたくなり、笑
いちごにチョコかけてみました。笑

週末もお家で過ごす時間、
キッチンで過ごす時間は長いので、
居心地良い場所になるよう
心がけたいと思います。
賃貸で狭い場所なので、お気に入りで
実用的なものを少数精鋭で揃えたいなぁ。。









みなさまよい1日となりますように。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♩