おはようございます。
訪問いただきありがとうございます♩



やっと、いちごがたっぷり食べられる
季節になってきましたね!
スーパーでは298円!買い時です!笑
我が家は一瞬でなくなるので、
欠かさず2パック買ってしまいます。



昨日はホワイトデー。
夫が何か買ってくると言ってくれてるので、
私も逆ホワイトデーに
FullSizeRender
いちごたっぷりのパフェを作りました。
いちごとブルーベリーのジャムを煮込んで、
フレーク、いちごと水切りヨーグルトを。
息子用も作ったので水切りヨーグルトにして
生クリームっぽくしました。

準備してわくわくしていたのに、
夫が出張で帰ってこれなくなりました。泣
手作りパフェの賞味期限、何日なんだろう。笑



やっと、結婚する時に買った、
IKEAのワイングラスを使えました。
しかも本来の使い方ではなく、、、笑

夫もビール派だし、私も妊娠していたので、
結婚してほぼ使ったことがなかったのです。
かわいくて6個も買ってしまったグラス、、
しまって使わないのはもったいないですね。
これからパフェでもジュースでも
使い道探していきたいと思います♩








みなさま今日もよい1日となりますように。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♩