こんにちわ。
訪問ありがとうございます♩


福岡、朝からさむーいー!!洗濯物も
外で干すのは寒いので一旦中で干して
さっと外へ出しました。笑
やっとカーテンを洗濯機へ入れて
オキシ漬けもどんどん進んでスッキリ
してきたところです。
大掃除、面倒だけどやり始めたら
はまってあらゆる所が気になりますね!



昨日の夜ごはんは
FullSizeRender
ぶりの照り焼きでした。
シンプルなご飯だけど1番ホッとする。



FullSizeRender
たまたま食費が余ったので、ちょっといい方の
ぶりを買ってみたら笑、普段と全然違う!
臭みが全くなく、薄い味付けで充分でした。



IMG_7767
具沢山お味噌汁シリーズその2。
大根人参にじゃがいもとスナップえんどう。
スナップえんどうはさっと茹でてシャキシャキ
にするのがお気に入りです♩




IMG_7768
久しぶりのニラチヂミ!思った以上に
ふわふわに膨らんでびっくりしました!笑




IMG_7727
そして息子の夜ごはん。
ぶりとコーンのホイル焼き
高野豆腐と野菜のだし煮
しらすごま海苔巻き

息子はぶりを半分にしてホイルに巻いて
グリルで焼きました!骨が何もなく
ほぐしてあげると喜んでパクパク!
いつも魚を食べてくれないので私も
すごく喜んじゃいました♩笑
飽きてきたらお醤油を少したらしてます。











我が家は夫も今日からお休みで、一足早く
お休みモードに入りました♩
みなさまも寒い中お仕事、家事お疲れ様です。
今日も温かくしてお過ごしください。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♩