こんにちわ。
訪問ありがとうございます♩




昨日の夜ごはんは
FullSizeRender
クリスマス後の和食プレートでした♩
やっぱりお味噌汁が飲みたくなります。
茅乃舎だしがおいしい冬のお味噌汁、
飲むとホッとする。



IMG_7681
母からたくさんの食材をいただきました。
その中から甘エビの手毬寿司。
エビが大好きなわたしは大喜び〜♩
息子はまだ食べられないのでこっそりと
楽しみました♩本当に感謝です。




  
IMG_7683
手羽元の甘辛煮。揚げた手羽元を甘辛ーく
味付けてゴマをたっぷり。タレがカリカリの
衣にからまってやみつきです。





IMG_7682 
明太子もいただいたので、
レンコンの明太マヨ和え。
さっと茹でるとシャキシャキです♩




今日は3連休も最終日ですね。
ゆっくり家族で過ごしたいと思います。
クリスマスだしイルミネーション見たいなぁ。
皆様にとってよい1日となりますように。






最後まで読んでいただき
ありがとうございました♩