こんにちわ。
訪問ありがとうございます♩



昨日は我が家のクリスマス会でしたー!
夫と息子とアンパンマンミュージアムへ。
子ども広場で散々遊んでミュージカルを見て
その後お買い物をしてお土産を買って、
夜はお家でパーティーしました♩



FullSizeRender
クリスマスワンプレートでしたー!
息子の手が入っちゃいました。笑
夫もお休みなので久々のビールを♩






IMG_7631
左上は茅乃舎のチキンライスの素で
チキンライスを作りました。
サラダに玉ねぎとジャガイモのグリル
ローストビーフのつもりが火が通り過ぎて
ステーキになっちゃいました♩笑
それはそれで美味しかったです〜!



IMG_7634
丸ごと大根のコンソメスープ。
90分くらいじっくり火を通しました。
上には新しく育て始めたチャービルを。




IMG_7635
前回も書いたシュトーレン、何度食べても
なぜか食べたくなる。。。笑




IMG_7621
そして息子もクリスマスワンプレート!
ヨーグルトソースのパンケーキに
大人のを味を薄めたチキンライス、
野菜3種です〜♩
思いっきりパンケーキで遊んでました。笑






子どもには乗り物のプレゼントを渡しました。
喜んでずっと運転しています。笑
子供の笑顔を見るとよかった、また頑張ろう
という気持ちになります。
みなさまもよいクリスマスとなりますように。




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♩