こんにちわ。
訪問ありがとうございます♩




タイトルが俺のフレンチ!みたいに
なってしまいましたが、笑
今日は先日の息子ごはんを掲載しまーす。
FullSizeRender
ほうれん草粉チーズ和え
かぼちゃグリル焼き
米粉のお好み焼き
いちご


小麦粉より米粉をよく使います。
お米を食べたことになるし、ヘルシー
ですよね♩息子はチーズやバナナなど
カロリー高めのものが好きなので笑
米粉でホットケーキを作ったりして
カロリーを抑えます。笑
米粉に小さく刻んだ玉ねぎ、キャベツ、
お豆腐をすこーし。
そして豆乳か牛乳を入れてます。
トッピングにはかつおぶしと青のりです。
味付けなしで充分おいしいです♩






FullSizeRender
目玉焼き
しらすチーズトースト
バナナきな粉
トマト、はくさい、ほうれん草おひたし
かぼちゃのマヨネーズ和え


目玉焼きは私といつも半分します。
子供って黄身が食べづらいみたいですね、
いつも仕方なくケチャップをかけますが、
黄身だけ他のものに混ぜて食べさせるのも
いいみたいですね♩





毎日していることなのに、茹ですぎたり
焦がしたり固かったり、、、料理って
本当に難しくて奥が深いですね!
下処理とか映える方法、またいろいろと
勉強しないとなと思いました。笑


今日はギリギリまで伸ばし続けた年賀状、
頑張りたいと思います!



今日もよい一日となりますように。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♩