こんにちわ。
訪問ありがとうございます♩



昨日の夜ごはんは
FullSizeRender
家族みんなで焼ビーフンでした〜!
初めてビーフン作りました。
お、、、おいしーい!!笑





IMG_7319
具材はエビ、きくらげ、小松菜、人参に
しめじ、豚肉とたっぷりです♩
息子は作りながら取り分けて、
味付きだったのでお湯で味を薄めました。
(味付きとは知らずに買ってしまったけど、
 それはそれで美味しかったです〜!)




IMG_7320
余った豚の切り落としで豚汁を♩
ネギをたっぷりかけていただきます。
寒い日の汁物は欠かせません!温まる〜!



IMG_7322
夫が気に入ってくれたので、2日続けて
マロニーの酢の物です。笑
今日はほうれん草と卵に、ゴマをたっぷりと。
何度食べてもなぜか食べたくなります。笑








週末は母校へ行き、初めて恩師に息子を
抱っこしてもらいました。息子もご機嫌だし、
私も学生時代を思い出して癒されました〜!
帰る場所があるのは本当に嬉しいことですね。
いろいろな先生が覚えてて声をかけてくださり
とても励まされた1日でした♩
また今週から頑張ります!!





みなさまよい一日となりますように。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♩