こんにちわ。
訪問ありがとうございます♩




昨日の夜ごはんは
FullSizeRender
きのこたっぷり!ハヤシライスでした!
ごはんが反射して消えてしまいましたが、
ちゃんとこんもりあります〜!



FullSizeRender
きのこはマッシュルーム、しめじ、エリンギ
をたっぷり入れてます。
ヨーグルトと生クリームで作った
サワークリームが、めちゃめちゃ合います!
(流れ出ていますが笑)
今までサワークリームを入れて
食べなかったのが損した気分です。笑



FullSizeRender
砂糖とはちみつ、レモン汁で漬け込んだ
トマトのコンポートです。
フルーツみたいにおいしい〜♩
1パック98円のミニトマト、こうすれば
高級トマトの気分だねと夫と話してました。笑



FullSizeRender
赤大根、りんご、サニーレタスにサラダ用
グラノーラをかけました。お友達からもらった
サラダ用グラノーラ、ナッツやひまわりの種が
入っててザクザク美味しかったです。




IMG_7268
アボカドとゆで卵のクリチ和え、味付けは
しなくても充分素材が美味しいです♩
いちごは特売日なので198円で買えました!笑






寒い日が続くので煮込み系ごはんと温かい
お茶でポカポカな1日でした〜〜♩
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。