こんにちわ。
訪問ありがとうございます♩



今日の福岡は暴風だったり暑かったり、
なんだか変な天気です。でも特売日なので
スーパーは負けずに行きたいと思います!笑




今日は先日作った
サンキュ12月号掲載の
ドームチーズケーキを投稿します♩

IMG_6800


FullSizeRender
レモンのレアチーズケーキ。
分量が少なめなので薄くなりました笑
レアチーズケーキってぷるぷるで
おいしいんですね〜久々食べました♩
レモンの酸味もチーズケーキと合うので
そのままたっぷり食べられます。
(味見が多すぎて、、もはやつまみ食いです笑)

冷凍してちょっと固めにしてもおいしいです!
型いらずでボウルでできるのが
とても助かりました〜〜!






焼き菓子系は作るのが苦手なのですが
息子にも手作りを食べさせたいし、
ちょこちょこ練習していきます!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。