こんにちわ。
訪問ありがとうございます♩


あっという間に12月ですね!
1年は本当にあっという間です、、、
今日はコンビニでサンキュ!を購入♩
いまから読むのが楽しみすぎます!


昨日の夜ご飯は
FullSizeRender
サンキュ!コスパおかずBOOK
掲載のお豆腐でボリュームアップした
ミートソースパスタを作りました〜♩


FullSizeRender
豆腐がこんなにお肉みたいになるなんて、、
ミートソース大好きな夫も大満足です!
いつもの倍くらい作れたので、今朝も
ご飯に乗せていただきました♩
にんにくは多めに、トマト缶は
カゴメ基本のトマトソースを使っています。
↑これだけで美味しさ倍増です!


IMG_7080
ベランダで干したしいたけを使って、
小松菜と炒めました。しいたけは干すと
旨味も増えてビタミンDが増えるそうです。
味付けはすりおろししょうがとめんつゆです。


IMG_7081
実家からニンジンをもらったので、
葉をかき揚げにしてみました。
ニンジンの葉は食べ方に悩みますが、
こうするとカリッと揚がりとても
美味しかったです。
我が家はシンプルに塩でいただきました♩





今日も福岡はあたたかく、夫と息子と
小さな遊園地に行ってきました。
来週からは急に寒くなるみたいなので
今年最後かなぁ、、、。
冬になると元気いっぱいな子供をどうやって
室内で遊ばせるか悩みますね。。。笑
みなさまもよい週末をお過ごしくださいね。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♩