こんばんわ。
訪問ありがとうございます♩


昨日の夜ご飯は
FullSizeRender
さんまの蒲焼丼でしたー!



初めてさんまの3枚おろしに挑戦しましたが、
うすーくなってしまいました。。。
最初なのでよしとします♩笑

FullSizeRender
栗原はるみさんのレシピです。
さんまは焼くときに縮むので箸で
押さえておくと縮むのを防げました。
砂糖醤油みりんの甘辛い味です。


FullSizeRender
納豆はほうれん草、しらすとあえて
かつおぶしをかけていただきました。
納豆を刻んで息子にも同じものを。


IMG_7054
さつまいものクリームチーズ和えです。
トースターで焼いてから和えました。
味付けなしで充分美味しいです。
パセリが意外に合いますよ♩





今日もお疲れ様でした。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♩