こんばんわ。
訪問ありがとうございます♩


昨日の夜ご飯は
FullSizeRender

どーん!生姜焼き定食でした〜!

生姜焼きにキャベツとごはん、
最高の組み合わせですね!
(ごはんを盛る前に撮ってしまいました)
生姜はすりおろしに生姜チューブ
どちらも入れてしっかり味付けています。

奥の謎のようなものは笑
サバ缶のがんもどきです。
息子の夜ご飯も同じものです。
揚げると結構な固さだったのですが、
息子は気に入ったようで前歯でボリボリ
噛んでおかわりまでしてくれました笑
息子の前歯、おそるべし、、、ですね。


キャベツの味噌汁は大好きなメニューです。
キャベツはすぐ変色するので、
さっと茹でたら取り出して食べる前に
お椀に入れています。
一手間かかりますが、歯ごたえも残ったまま
美味しくいただけます♩



今日もお疲れ様でした♩
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。